こんばんは♪ちゅんですニコニコ


今日はお休み。

子ども達はそれぞれ出かけていた為、旦那と2人で少し出かけたり、途中でスマホのバッテリーが80%になっているのを発見し、

なーんと近くのApple Storeの予約が1時間後に

取れたので今日はお客さんが少ないと言ってみえました!

バッテリー交換したりと

色々できました!


散策に行った先で咲いていたバラ。

お花が綺麗でしたー🏵️



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



夕方下のコンビニに立ち寄った際、2台目の駐車場2台目はマンションの立体駐車場がとれなくて、近隣の駐車場を借りています💦に長男が帰ってまいりまして。偶然だねーと夫婦で車まで迎えに行くと、なんやら大きな物が積んでありまして。よくよくみると


釣り?


🐟釣り?と聞くと、


🎣行ってきた、と、そのままの返答。


この立派な釣具たちはなんぞや?の問いには


一昨日買ったそうで。そういえば買い物行くと言ってたわ、と思ったり。

5万くらいかなーと。



5万真顔


5万真顔真顔真顔真顔


…。となりました(笑)


3月にめっちゃバイトに入っていたので3月30日まで8時間働いていた息子よ。4月末には大金が入ったようです(笑)


お金は貯めていこうね笑い泣き

と言いたかったのですが、タイミングは大切。

今日のところは楽しそうだったので

こんな素敵な道具あるなら、毎週行って来なね、

と言っておきました(笑)


相手を聞くと、なんと4月からお世話になっている会社の総務課長だそうで。

偉い人と太いキズナをつくるのは大切✨

がんばりたまへ。と、本気で言ってみた(笑)


それにしても、なんとまぁ、息子の行動力に

たまげた母でした。


で、肝心の結果は


本日はゼロだそうで(笑)


そのうちでっかい🐟が届くのを楽しみにしておきましょう。






釣りって初期投資にお金かかるんだーポーン

息子が何を買っているかはわかりません笑