こんばんは♪ちゅんですニコニコ


雨の影響でが、帰りは寒いくらいでした。

そして明後日から、まためっちゃ暑くなるとテレビで言っていましたよガーン

体がついていかないわ。

老体に鞭打って、乗り切らねばです。




なぜなら!

なぜなら!


お金がないのよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



毎月毎月ポーラのエステなら、美容院やら、

料理教室やら、ネイルやら、要らぬものに

お金を払っております。

なくても良いとは承知しておりますが、



ね。やりたいもん真顔真顔真顔


とはいうものの、1月から5万円のニーサと5万円の現金貯金をしております。後500円玉貯金ね。次男に使われてるやつねムキー


4月も終わりまして、お給料もはいりまして、

さて、と貯蓄用の通帳に入れようと5万をよけていました。


その時よ。


悪魔が


紙を一枚持ってきたニコ


さー、お金を振り込みたまえ!


というやつよ。

授業料はいいわ。旦那だし、貯めてあるしね。

予定外に設備費40,000。

テキスト追加25.000円。

予防接種2本16,000円解剖のためらしい

再試代2教科10,000円滝汗滝汗滝汗


これさ、振り込み用紙、出すの遅すぎ。

ってことでさ。

手元にあった貯金分50,000とかき集めたお金で払ったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だから4月はニーサしかできてませんっ💦


私の現金貯金は120万くらいしかないのだけど、

それはおろしたくないので、今のところ、入金しかしてないからね。それだけの理由。

ま、4月は貯金5万のニーサだけでよしとするチュー


ああ。お金がないよー。

といっても明日の美容院代やら、なんやらかんやらはちゃっかりよけてあるけどね笑


5月からはちゃんと10万貯めていけるよう、

そして4月の5万はどこかで少しずつ補填できるようにしなきゃですウインク


そして今月はお買い物は旦那に任せて半額狙いでがんばってもらい、それを使ってやりくりしようと思いますお願い現金少なすぎ女の姑息な考え真顔


まだ1日だし、連休もあるから自信ないけど、

とりあえず、今月は残念なで出足のちゅんでした。


明日も仕事、がんはろー笑い泣き


結構なシャインマスカット味(笑)

本物は買えないから、今月はチョコでがまんね笑い泣き



毎年ふるさと納税で頼みます。

容量とお値段を見て、お得を必死に探す自分がいます(笑)