こんばんは♪ちゅんですニコニコ


4月も今日で終わり!


ね。はやすぎ💦


昨年度の報告書の提出時期が迫ってきている。

今年度の目標などを発表する運営会議の資料も

同時進行ですすめねば。

地域の広報誌からの依頼文やら、様々な面談面接打ち合わせ💦

なに、この忙しさ。もちろん通常業務もありよ真顔


なんかね、モヤモヤする。


頭がモヤモヤ😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️


やる気がまるで起きず、気ばかり焦る滝汗滝汗


だめね。目の前のことから一つずつ終わらせていかないとね。

頑張らねば。

お金ないから(笑)お金のためにね。

がんばろー真顔真顔真顔今しばらく辞められそうにないので、モヤモヤしながらも頑張ります。GWは比較的電話も少なく暇なので、今のうちに頑張るわっ!5月からねっ!



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



さてさて、モヤモヤは置いといて。


めでたいことに4月に51になりました。


元気にここまで来られたことは、本当に有難い限り。いまはあらゆるパーツの現状維持に勤しんでおります。外見だけでなく、すべてね。内臓とかも大切よ。


その一つ。


teeth!


歯は命って昔CMで言ってたよね。


なかなか歯医者に行かないので、毎日のケアだけでもと思いまして


こちら。

これ、買ってみました。


かなり奮発よ!なんといっても、今までピュオーラだし真顔ピュオーラも気に入っていたのだけど、なんかもう少しと思って買ってみた笑。


朝の口の嫌な感じがなくなるびっくり優れもの!

癖になる使用感って書いてあるけど、

最初はまずっ真顔ってなったけど、3回目くらいには慣れる。


カバンや靴を奮発することはあっても日用品ってま、これでいいかってなりがちな私。

でも本当にいいものを使わねばならないのは

日用品なのかも、と少し思った一品でした!

このくらいなら、奮発できるしね!(笑)






次はプレミアムかな笑


奮発して買ったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー