こんばんは♪ちゅんですニコニコ

今日は思ったより暑くなく、屋内なら心地よい1日でした。


こんな日は仕事が捗るはずなのに、

打ち合わせばかり。

しかも「少しいい?」で始まった話が長い長い長ーい。これ、もう聞いたよなと言うことを、言葉を変えて話す。話す。嬉しそうにネガティブ

話が長いタイプであることは知っていたけど、

マンツーマンでもこんなに長いとはっ真顔

しかもさ、大した中身もない、面白味もない話。

「ってことねー、了解ですよ」と何度も要約し、

わかったとアピール。そして玉砕ネガティブ


内容のない話は

オタクの部下にしてムキー頼みますムキームキームキー


と絶対伝わらないけど、心の安定の為に書いてみた(笑)長いなら、飽きさせない手法を学んできてくれー笑い泣き



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ青



さて、4月も終わりに近づいております。

4月から新たな環境に身を置かれてみえる方、

お疲れ様でしたニコニコ

今までと何ら変わらない方も、やっぱりお疲れ様!そして私もオツカレサマー笑い泣き

マジできつい1ヶ月(笑)疲れたわ。


我が長男も新入社員の仲間入り.

なかなか起きれない大学でも遅刻の常習犯だったと思うのですが、4月からはちゃんと自分で起きて

仕事に行っています照れ

本当にホッとしてるー。

学校に行けなくなったこともあるし、

あまり話をしない方だから、よくわかんないことも多いので。

殆ど間食をしない彼。

でも仕事始めて、夜アイスを食べるように(笑)

疲れるよねー。甘いものも欲しくなるよね。

で、これがいいみたい


大きすぎないのがいいそうです。


私にはちょい甘すぎなんですがね。

我が家には最近常にあります(笑)

もっと暑くなれば、もう少しあっさり目になるかしら。


ちなみに次男は、冷凍ブルーベリーをそのままたべるのがブームのようです(笑)


何はともあれ、何時に何を食べても太らない長男と


何時に何を食べてもごつい次男と


空気を吸っても太るような危機感の私笑旦那もだな爆笑


全員が好みのアイスに出会えるといいなー。


このタイプが好き。

濃厚なやつね。



しろくまって検索したら、こいつが出てきて可愛い🩷この足(笑)











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー