こんばんは♪ちゅんですニコニコ

今日もおつかれー。皆さん、おつかれー。

土日お休みの皆さん、あと一踏ん張りですね!

シフト制の私は6連勤のまだ3連勤目💦

あ、でも折り返し(笑)チュー


シフトだと平日休みやすいから平日の休みは自分だけの休みを満喫できるのよー✨土日はさ、ほら、ね。みんなうちにいるじゃん(笑)嫌いじゃないけど、6連勤なんてことになることも稀にある真顔

自分でシフト立てるから、人がいないとやっぱり自分が入りがち💦難しい問題ネガティブ仕事嫌いじゃないからいいけどね。という問題ではない(笑)休出手当がもうかるからいいという問題でもない(笑)



オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ



何度も書いてるけど、49くらいから体の異変を

大いに感じています。

最初はやっぱりピントが合わなくなってきた。

そして疲れがとれない。

あら、生理もきてない?

膝が痛い💦

会話の聞き返しが増える。

頭の整理が遅い。

エクセルの関数が古い(笑)


あんまり考えない性格だから、

こんな自分の変化にもすぐ諦めるし

受け入れられる笑


でもさ、取引業者の担当者が若い人に変わって、

その方とお話ししていると


若いっていいなーと本当に思ってしまった笑


頭のキレもいいし、なによりフットワークも軽い。


見た目はそんな感じではないのだけど第一印象は愛想がなさすぎな感じ(笑)これからジワジワ好きになるわ。きっとね、と思ったりして。


とりあえず、この方にあまり迷惑をかけぬよう、

とりあえず目だけでもスッキリ復活しますように。


復活はしないから、コンタクトとメガネを

新調しよー笑


やっぱりメガネは鯖江なのかしらね。

私、メガネは安いけど、鯖江の眼鏡屋さんのメガネチェーン使ってる笑


お気に入り飛び出すハートちなみにこれは老眼鏡(笑)






〇〇の復活を信じてる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する