こんばんは♪ちゅんですチュー


昨日の宣言通り、今日の午前はダラダラダラダラとドラマを見ながらゲームをし、


ホームスケイプ一択!

なんてことないゲームなのに、なんか好きニコニコ


満足したところで仕事へ。

21時半まで頑張ってきましたー飛び出すハート

夜は電話もは少なくて、仕事が思ったよりはかどりましたよ照れ



オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ黄



私はこのブログを携帯オンリーで行っています。iPhone12。もう2年は経っているので、機種変してもいい時期。


わかってるのよ真顔

知ってるのよ真顔


でもね


面倒真顔真顔真顔真顔真顔真顔


機種変って1日仕事だし。


そして、私の上司が言ったひとこと。


ワイモバイルで充分だった(笑)


これもかなり前からの懸案事項。唯一、災害が起きた時にワイモバイルよりソフトバンクの方が回線が強いのでは?問題よ。


でも社有携帯をもらえたことで、災害があってもそちらがdocomoゆえ、安心ニコニコ解決!


機種変するか、ワイモバイルに乗り換えるか。

めちゃ迷って買えないiPhone。

あー、迷うー笑い泣き

正解はあるのか!?(笑)


ワイモバイルだと、iPhone14ならやっすい。

ような記憶。お店の貼り紙に書いてあった記憶。記憶違いも多々ありチュー




買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する