こんばんは♪ちゅんですニコニコ


今日はお休み。午前は旦那が出掛けていたのでお家の床拭きを丁寧に。


といってもね、マンションに越してからは3LDK。階段もなければ、別段広くもないニコ洗剤つけて丁寧にやったけど、大して大変でもなく笑。2階建戸建は大変でしたがね。ま、これから年齢を重ねることを考えたら、今のマンションくらいにコンパクトな方がいいのかもね。と思っていますが(笑)



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄オカメインコオカメインコ


お昼をうちで簡単パスタで済ませ、午後は電車で買い物へ。なかなかの混み具合。Pastelでケーキでも、なんて話していたけれど、2店舗ともすごい行列で、50の夫婦にはね。無理真顔


そもそも私はいくら美味しくても、並んでまで食べたいとは思えないタイプ。食に興味がないわけでもないけれども、ここだけの話、おうちご飯がすきなわけで。しかも自分の作ったご飯ね(笑)旦那のご飯は助かるけどおいしくはないのよ。ここだけの話ですけど(笑)きっと、冒険心が旺盛でないのでは?と思ったりしてますショボーン新しい味とか、食べ物とかに飛びつけない。失敗ない、と言うものを選んじゃうのです。これは金額とか関係なくて、パンひとつとってもそうなんですよね。味の想像がつく物を選んじゃう。でもそれでは家族が飽きちゃうかもと、少しでもレパートリーが広げるために、2ヶ月に1回ペースで料理教室通ってますニコニコ偉い👏と自分で言っておこう照れ


というわけで、席がちょっとだけ空いていたスタバで少し休憩しましたが、素敵カフェにも入れず、ひたすら旦那のカバンを選び、それに疲れた私は自分の服を見る気力も無くし、紅茶の夏の福袋を注文だけ済ませ、芋けんぴを買い、さっさと帰ってきましたよ。


2袋だけ紅茶も購入ー。


ま、旦那のカバンが買えたから良しですねニコニコ倹約家だから、1人で買いに行かせちゃうと、ちょいこれはどう?というものを選んでしまうので💦絶対一緒に行きたかったのです。物持ちも良いので、少し高くてもいいと思うんですよねー。


そんなおやすみ。あっという間に終わってしまいました。明日は午後から仕事。午前はダラダラすごそーと思いますウインク



紅茶も好きなフレーバーばかり飲んでいましたが、福袋だと色々入ってくるので渋々飲むことに。でもどれも美味しくて、ルピシアはいろいろ挑戦できます!