こんばんは♪ちゅんですチュー


また記事が消えた。

だいぶ書いたのにーガーンガーンガーンガーンガーン


さっき書いた桜の話は端折りますウインク


この写真をアップしたら消えたのよね。やってられないわ。でもカルディの最近のお気に入りです(笑)ココナッツチップ。胃もたれ注意ですけどねもぐもぐ



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



下の息子様が今日から一年生歓迎なんちゃらの準備とかいいながら、学校に行き始めましたニコニコ

私が仕事から帰宅すると、机の上に何やらペラリとするものが。


しってる、これ。


知ってるよ、これ。


必修科目の教科書代の請求書だね。


68.200円笑い泣き


しかもね。なんかよくわからんのですが、

後期も買うの。教科書。7万くらい。

そんなもんなの?上の子は後期はそんなに買ってなかったから、驚いたのですがねガーン


これさ、全部読むの?読まんよね。ぶっとい医学書。残念ながら医者ではないので、まちがいなく読まないでしょう(笑)


そして、彼が一言。


今日で定期キレた


キョウデテイキキレタ真顔


なに、このおまじないみたいなの。

人を怒らせるおまじない?笑い泣き

59,800円。半年分ですけどね。


春は固定資産税やら、車の保険やら、大きなお金も出ていくし、定期はキレるし、私もキレそうです(笑)




おまけ。


その後新社会人の長男が帰宅。3月に新調したスーツ2着新調!ふんぱつよ!を着て、おお、かっこいいグラサン


彼が一言ね。


5月から私服。


ゴガツカラハシフク?真顔


彼は動画の制作部門配属🎥クリエイターはね、私服なの。クリエイターだから。私服。

スーツは着ないの。


ちゃんと考えてお金は使わないとね。

いい勉強になりました。


最近またまた学びが多い50です笑い泣き



意外に低カロリー。な気がするもぐもぐ