こんばんは♪ちゅんですニコニコ

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

笑ってます。安堵しています。

少しね、沼から這い出しつつありますニコニコ


当部署が起こしてしまったことは仕方のないこと。今後起こさないように対策を立てて、全職員で周知し取り組む。

今まで一緒にやってきた実績は、この一度の失敗で消えるようなものではないので安心してと言っていただけましてお願い。泣けちゃいました。


ということで。また明日から頑張れそうです!

本社からも少し叱られましたが、ま、これも愛情あるお叱りでした。 


また周りに助けられた!私も人がマジで困っている時に、愛を持って接する術を身に付けたいものです!とりあえず、生き返った!明日からまた楽しく頑張ろー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄オカメインコオカメインコ



今日ね、どうしようかなーと思ったけど、

沼から這い出したお祝いで買ってしまったびっくり

ま、いいか。大人だからさ。


お家でドリップコーヒーを愉しむなんて大人の贅沢。

でもね。

コーヒー豆買うの忘れた笑。どうかしてる50。

黒胡麻きなこスコーンも買ったのにチュー


全部洗ったから、スタンバイオッケーだけどな飛び出すハート



これはオススメ❤️

最近大人買いしたもの


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する