こんばんは♪ちゅんですニコニコ

今日はめちゃいい天気でしたね赤薔薇

桜もかなり大きな蕾になってきていました!

子ども達の花粉症はまだ続きそうですねチュー


そして春になり、イチゴのおいしい季節お願い


帰りにスーパーで。

比較的大つぶな苺をゲットできましたお願い

良き良き飛び出すハート



オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ



さて、今日は暖かい日となりましたが、

私は仕事だったので、いつもの黒のガウチョパンツに、ブラウスにカーディガン。プラスDANTONの春コート。

少し前まではDANTONの冬コート(笑)


カーディガンとブラウスが毎日変わるだけで

黒のガウチョは3枚を着回してるのでいつも同じ笑。制服ですウインクみたいな感じです。

体型と好きなコーデのバランスに合っている。

と、思っている笑。


スーツを着るのは、大きな会議か、出張くらいなので、仕事着に関してはコストかからずです爆笑




DANTONなんか好きなんです。

フリースとか薄手ダウンもDANTONかORCIVALばっかりです。


今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する