こんばんは♪今日も日を越してしまいました💦

寝落ち済なので、比較的頭は冴えているチュンです(笑)

この寝落ちルーティンをなんとか直さねば💦


今夜は先日お友達のお家で食べたひき肉とトマトのチーズ焼を作ってみました。


これは友人が作ってくれた時のやつ。

なかなか美味しい。簡単だし。

おすすめ。自分で作ったやつ、写真撮り忘れたのよ。カフェ行っても、美味しいもの食べても、写真も忘れちゃう50よ。



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄


さて、3月もそろそろ終わり。

もう給料日すぎてるじゃん。

今月も貯金しますっ!


50,000ね。


と先月言っていた50,000円がまだ通帳に挟んだままだ真顔


というわけで、今月は先月と合わせて現金は10万入金しますチューま、結果的に月10万を死守するってことでね笑。


ニーサは5万、引き落とされるからオッケー👌

あ、引き落としができる金額が5万から10万になったよと旦那が言ってましたよ。彼は10万に増額するらしい。私は無理だわね。余裕がなくなると嫌だしね。


さて。個人貯蓄計画は3ヶ月で30万達成してます飛び出すハートおめでとー、私👏


そして新たに達成したいことかー。


先日ギターでカノンを弾いている女の子の動画を見て感動したんですお願いすごく素敵💓

ということで、私もウクレレでソロをスラスラと弾けるようになりたいとな。ま、練習が必要な目標なので、多分無理だけど爆笑

1人でも楽しめるウクレレの世界ものぞいてみたいなーなんてね!




カノン、弾いてみたいなー。



新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する