こんばんは!ちゅんですニコニコ

今日は外回りな一日だったので、スタバ寄ったり、ランチしたりで、結構楽しい一日でした。


あ、ランチとか書いたけど、同行者が若者だったので、ラーメンがいいとか言うじゃない凝視

マジ?って思ったけど、二人でイタリア入って、待たされてもね。時間持て余すし、ま、ラーメンくらいが適当かと入ったんだけど、美味しかったもぐもぐ

今の若者、美味しいお店知ってるわ。さすが。


奢るわって言ったら、大盛りに変更してたわ。

さすがね。器がでかいチュー



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



さてさて。

今日夕方職場に戻って報告書作成していたらさ。

今夜も定時の旦那からメール。



この塗り方爆笑


今夜はネギトロ丼!


となんとも嬉しそうなメール(笑)

本当に半額大好き男子なのです(笑)

半額シールばっかり買うの、はずかしくない?ときいても、

なんで?早く売りたいんだから、ありがとうって思われてるでしょ?もぐもぐとな。

ま、ね。

いいけど。それならね。


彼もせっせとこの3年は投資をしているらしく、

少しずつ増えてきた度嬉しそうでした。

以前は自社株のみ。そちらは順調のようです。でも会社が潰れたら、ただの紙屑だわ。こわいこわい。


私もニーサはじめてやっと3年くらい。久々に覗いたら、40万近く増えてるじゃん!すごー。こちらはこれから下がるともいわれているけれど、長期戦でいきたいところです!


頑張って老後資金貯めますよ飛び出すハート




ラーメン丼が、結構大切と思った!