こんばんは!ちゅんです♪  

いやはや、もう連休が終わってしまったーガーン

楽しいことはあっという間ですね笑



オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ



さて、今日は朝から次男の汚部屋をどうにかせねばと策を練っておりましたニコ

前日友達が泊まりにきた時に、大急ぎで表面的に刺さった片付けましたが、本当に片付けのできない子でねネガティブ


ま、なんやかんや話をしているうちに、収納が少ないから片付けられない、というような話をしだしましてね。


あら、じゃ、寝室と部屋変わる?と言ったところ、二つ返事で変わりたいと言い出し💦

あー。面倒(笑)

と思いましたが、部屋が片付けられるなら、交代しましょ、となりましてね。

昼から家具の大移動。掃除もできたからいいんだけど、とにかくお疲れよネガティブネガティブネガティブ


次男と一緒に大移動をした旦那は、腰が痛いかもネガティブといいながら手伝っておりましたよ。というか、だんなが中心💦


今日のお疲れ様で賞は旦那さんですねニコニコ


私は力仕事がからきしできないので、

お茶なぞの準備(笑)


友達が作ってくれた手作りのオランジェット。

1日がかりで作ったとのこと。

素敵主婦だわ。見習えないけど💦


夜9時頃にようやく終了しましたよ。

なかなかのイベントでした。


休みにあまり張り切るのもいかがなもんですかね、と思った1日でありました。





やっぱり高級なお菓子だわ。


おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する