こんばんは♪今日もおつかれさんのちゅんですネガティブ

でもね、明日と明後日連休〜飛び出すハート

うちはシフトで動いているので、連休ってなかなかないのです。嬉しい爆笑きっと今が1番嬉しい時間。休みって案外疲れるしね(笑)



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



さてさて。

今日のお疲れの私は、作ってもらった旦那の方が早かった(笑)夕飯を食べ、ヨギボーでうとうとしておりました。9時半過ぎに次男が帰ってきまして、友達と今から銭湯に行くもぐもぐと。


ん。


♨️にいくの?今から?

友達とはどこに住んでるの?と聞くと

かなり遠い


ん。


嫌な予感しかしないけど

温泉の後どこ行くの?


んー。これ、うちくるよね。


男子4人。息子入れて。大学生ね。全員

うちの家族4にん。息子入れて。全員成人


うちさ、戸建てじゃないのよ。

マンション。

3LDK。


大人7人ってどうよ。

キャパオーバーじゃない?



そーだそーだ!


と言う話。

今現在、一階の共有スペースでまだわちゃわちゃわちゃしてるようです。


春休みだしね。いいんだけどね。


他のでっかいお宅でお願いしたい〜ショボーン


お泊まり会にはトランプよね(笑)