こんばんは♪ちゅんですニコニコ

金曜の夜。明日からお休みの皆さん、お疲れ様でした!私は老体に鞭打って、土日共に仕事ですガーン

ほんとは今日が休みだったのですが、なんと22日の会議が15に変更していたそうで💦何故か見逃していた隣の部署の課長と二人で、めちゃ焦って資料を作ったという情けなさショボーンま、無事終わったのでよしとしよう(笑)


ホワイトデーと言って、お菓子がたくさん集まってきました(笑)そーいやー、バレンタインの前に、義理チョコ買いますっという仲間に便乗ししたなーと(笑)新手の詐欺じゃないか!ムキーと怒る殿方はおらず、近くの店に入ったゴディバで買ったお


オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

さてさて、スポーツにはカラキシ弱い私。大谷選手は世の中が騒いでくれているので流石に知っておりますがほんと、好青年!と思ってネットニュースみてます!

本当にしらないショボーン


でもでも我が家は旦那も次男もサッカーをやっているので、なんとなくサッカーが流れていることが多く。横目でチラ見したりして(笑)


そのチラ見で内心すごいと思うのが、遠藤航選手。日本代表のキャプテン飛び出すハート今はリヴァプール所属らしいそこまでは知らない(笑)。 日本人の体で、世界を相手に戦えるテクニック!全然わからないけど、凄いことは素人でもわかるから凄い!


そして彼はめちゃ可愛い子どもが4人もいるお願い子ど好きっぽい予想笑。いいね!おばちゃんのチョコを全部あげたいっ。


どのスポーツでも、今や海外で日本人が活躍できる時代。体格の差は否めないから、テクニックでカバーするのかしら?こんなところにも、日本人の器用さは発揮されるのね。これも予想(笑)。


何かを始めるのに、年齢なんて関係ないって言うし、サッカー観戦あたりから始めてみようかと思ったりしてね飛び出すハート


観るだけならできそうよね!(笑)



この辺りから揃える?(笑)


それとも


大人買いしてみるか(笑)


最近注目している選手

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する