こんばんは!仕事帰りに友達とウクレレ レッスンしてきたちゅんですチュー


ウクレレ、意外に長いのだけど、全く上達せず。なぜなら


練習しないから爆笑相方は笑ってないわ、きっとね笑


50の私が幼い頃は、地元ではそろばん、習字、ピアノかエレクトーンが習い事の三種の神器✨どこに行っても知り合いがいるって感じでした。小学校の高学年頃から、学習塾に行く子もちらほら。


そんなご時世でしたので、私もピアノと習字をならっておりましたが、あれね。音楽物は練習しないといけない真顔次までに与えられた課題をある程度やらないと、永遠に次のステップに進めないという世界真顔真顔


その時は先生に好かれたいのでそこそこ練習はしましたが、やめてからはさっぱりニコその後は受験の時に少し勉強したくらいで、陰で努力するなど皆無な我が人生!ですので、ウクレレも上達はしませんが、相方がいるので、何とか辞めずにおります。というか、辞めたくても辞められない!?のか?


私が最初に買ったウクレレ。出しっぱなしにしてあるのでいつでも弾ける。という安心感で弾かない(笑)



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



さてさて。2月ももう終わり。

無事お給料いただけました。今月は残業あまりつけなかったので、手取り220.000円ちょっとかな。ひどいなーと言いたくなるほど色々引かれるので、本当に額面あってる?と言いたくなりますね。みんな一緒だからしかたないけどね。


というわけで、今月も50.000円のNISAと50.000円貯金完了飛び出すハート2ヶ月目、目標達成です。


来月は旅行で散財した支払いがドドーンと来るので、ちょい不安。今月少し多めに入れようと思いましたが、春休みの次男から、テストでバイトがあまり入れなかったので助けてくださいとヘルプあったので、ちょっとやめておきましたネガティブ大学生にもなると、使うお金も増えるからね💦でも甘々だから、30.000くらい助けてあげるかな?と思っております。旅行いってないしね照れ来月言われたら、5,000円ねってなるけどねチューカード支払いたくさんあるからねー。



息子たちが昨日から鼻やばい。急いでポチり、今日から飲んでる。少し調子良いみたいですよ。第二類医薬品も素晴らしい飛び出すハートと思ってます。