こんばんは♪土日仕事頑張りましたチュンです!明日は休みー❤️でも少し頭痛いのは気のせいか?笑。とりあえずEVE飲んでおきます。EVE飲むと、だいたいの不調が治ると思い込んでる(笑)しかもEVEクイックじゃなくて、普通のね。



オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ 



さて!以前も書きましたが、チュンはポーラの沼にハマっとります笑。



このオレンジのやつ名前は覚えられんのですが、皺に効くらしい。は、新しいやつになってますよ。1本1万幾らかですわ。高っ。でも現状維持程度だわ、私の使い方が悪いのか?真顔


ま、そんなこんなで、私はコスメもポーラにお世話になっとります。日焼け止めからファンデから、ポイントマークまで、ほぼ揃っとりますニコニコ


一部ね。


この四角いやつ。アイシャドウ。使いやすい。塗りやすい。んだけど。


ついつい、いつも手にとっちゃうのが



きったないけど、こちら。無印(笑)。使いやすいー。確か色は違えど3代目よ。この人たち。こういうのご、お気に入りのコスメというのではっと思います。


あとあとマニキュア難民の皆さんがいたら、ぜひお試しいただきたいのがこちらっ!


これね、セブンのマニキュア。めちゃ塗りやすくて、艶感あり。そして色も優しい。この人は4代目よ。といいながら、マニキュア維持が面倒で、ついについに今月末にネイルの予約をしてしまいましたが(笑)


ポーラもおすすめ。だけど、無印とセブンコスメの方が試しやすい!騙されたと思ってぜひ!ウインク

↑こんなこともありますがね笑





これで十分なのよね。本音はさチュー

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部