こんばんはニコニコ今夜も布団乾燥機終了し、ぬくぬく準備万端のちゅんです♪


ここ3日ほど、16時ころになると何故だか非常に体力がなくなってきます。なんだろ。エネルギー切れって感じ。気怠いショボーン普段元気いっぱいの私ですが。デスクワークなのにね。で、17時くらいに持ち直すという笑。帰りたい病なのか(笑)ま、そんなこともあるかーと思いますがね。



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



今日職場にね、来たのよ。あの方が。


ヤクルトレディー飛び出すハート


最近違うフロアで見かけることもあったのだけど、我が部署で、私が出会ったのは初めて。なんか新鮮ー。ヤクルトさん、可愛いのねー。若いし。しかもラインナップがヤクルトだけじゃない。懐かしのミルミルやジョア、ヨーグルトや、梅昆布まであった爆笑これ、売れてますってちゃんと営業。


いっとき流行ったヤクルト1000と梅昆布を買ってみた。ストレス緩和!睡眠の質向上!



…私に必要か?(笑)


ま、知らないうちにストレス溜め込んでいるかもしれないのでね。飲むか。買ったし(笑)


今日は寒いけど、ヤクルト1000と布団乾燥機効果で良い睡眠を得られそうですチュー


あとイソフラボンもたくさん摂取。節分の残りね(笑)なんか健康的。



なんとなく、今夜はヤクルトを載せるべきだとも思ったのだけど、福豆の方が季節ものだしねもぐもぐ


こんだけ健康的なら、きっと明日の16時は元気いっぱいだわねニコほんとかな。


明日はまたお休みチュー

友人と会う予定。

訪問予定なのでね。疲れないと思うわ。たぶんね笑


挿入できたっ爆笑日々邁進!



イベントバナー

 


最高密度の乳酸菌シロタ株だって。

大泉洋も言ってたわ。


今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する