こんばんは!美容院に行ってきたので、髪だけがトゥルントゥルンのちゅんですウインク

似合う似合わないとかは置いといて、美容院で人に洗ってもらったり、ブローしてもらったりするのって、めちゃ気持ちいい飛び出すハート1番いい状態に整えてもらうのだけど、大抵美容院の後は予定がないので、結局誰にも褒められず真顔…という結果に終わることが多いわけです。今日も然り。ま、そんなもんさチュー



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ青オカメインコオカメインコ


さて、今日はいつも持ち歩く必需品。それは


これ。


老眼鏡照れてへへっ。

最近の私、これがないとね。ナーンも始まらない(笑) 

普段コンタクトしているので、レンズ上半分は度が入ってない仕様。だからずっとかけていられるのだけど、どうもなれなくてねチュー必要な時だけかけてます。じゃ、意味ない(笑)

後このメガネチェーンもお気に入り。鯖江の眼鏡屋さんで購入。服を選ばないデザインが素敵💓と自分で褒めましょう。それが1番平和なのでね。


この先、補聴器やら杖やら必要になる前に、やりたいこと沢山できるといいなーニコニコ片足突っ込んでいる気がするのよね、最近。


イベントバナー

 

かけたくない、と思って目を細めている貴方!こちらの世界へようこそ!マジで楽だよ!








いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する