こんばんは♪夕飯を食べ、のんびりコーヒーを飲んでいるチュンです。今日は仕事故、これをやった!というダイエット行為はしておりませんが、今、事実として報告できることは、


右手に



食べかけ笑。


アイス。だーめーだ、これー(笑)ま、肉は貯めてもストレスは溜めない。かっこいいぜグラサンん?問題なしよね?


セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



さて、1月29日。ブログ始めて29日目記念日です飛び出すハート早いね!


お金を貯めるとか、痩せるとか、鯖缶食べたとか、隣の部署が怖いとか色々書いたけど、1日から毎日書いていたつもりなのに、この記事、28回目の投稿。なんで?真顔最初は1時間とかかかっていたから、日をまたいでしまって、次の日は書いた気になった…とか?と思い見返したら、初日が2日だわびっくりびっくりじゃ、28日目で正解だチュー謎は解けた


毎日同じような日々だと思っていたけれど、ブログを書いて初めて、意外に面白い事考えながら生きてるなーと思ったりして。怒ったり、悩んだり、冗談言ったり。終わってしまうと、どれも日常に紛れこんでしまうけど、それを書き留めるのもいいもんだなーと。

これからしばらくは、あっという間になっちゃう前に、少しずつ書き留められたらいいなと思います。とりあえず150万貯められるかチャレンジの間は続けたいな。


そして、お兄と旅行プラン。少し進みました。行き先は姫路城!関西方面は行きやすいので何度も行ってるけど、初兵庫県照れ飛行機で福岡。も迷ったけど、神戸と抱き合わせでのんびり旅したいと思いますニコニコ


こんな計画も練り上げた1月。そして明日はちょっと面白そうな集まりに参加してきます。明後日は2時で仕事を上がって美容院。あと2日。フットワーク軽く、行ってみよー!


イベントバナー

 

 


イベントバナー

 

ほぼ日手帳、2回買ったけど使いこなせず。今ならいけるかも!笑



1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する