こんばんは♪今日はお休みニコニコ全員出だしが遅めだったので、久々に8時起床。ご機嫌なチュンです。


そしてそして、最近少し気にしてるのが。


確実に太ったということガーン


年末年始からお腹がいっぱいでも食べたいもぐもぐ満腹中枢がイカれた感じショボーン食べれる。食べれる。食べられるネガティブ胃が重い。体が重い。ちなみに体重は測っておりません(笑)


というわけで、旦那に打ち明けたところ、歩こう!と誘われまして、2人で1時間半ウォーキング。目的なく歩けないので、プリンタのインクを買いがてらねニコニコ痩せたわ。午後はダラダラと映画を観て過ごしました。



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



さて。2年前にタワマンに越してきた我が家。とりあえず実際から出るのが目的だったのでこれはまたの話💦家具家電は取り急ぎ買い揃え、生活環境を整えました。


あまり急いで買わず、引っ越してから必要な物を買い揃えた感じ。その中でも旦那がこだわっていたのが、夜、外から見ると、タワマンの家の中って戸建みたいに明るくないの。みんな。ダウンライトな感じ。と言うわけで、タワマン初心者の我が家ですが生まれてから2人とも戸建派、外から見たときに悪目立ちしないように本当かなー?(笑)ダウンライトを買いました(笑)。


ね。よく見えないけどダウンライト。外から見ると、旦那曰く「我が家も金持ちとおなじだお願い」。駐車場は外車が多いのですが、国産車の我が家も、夜外から見ると、最上階とおなじ色です(笑)これ、必要か?と思うけど、ま、ね。まず形から。これから億り人目指すそうです。って旦那がはなしてた。目標は大きい方がよろし。


イベントバナー

 

お安いけど、お金持ち風になれるはず笑。モダンデザインらしい!いいね!

こだわって買ったインテリア

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する