こんばんは。夕食後、旦那とうかつにも映画を見始め、いいところで寝落ちしたらしいチュンです💦菅田将暉くんの『アルキメデスの大戦』。最後の最後、田中泯さんが菅田将暉くんに、艦隊を作る本当の意味を告白するシーン。そこで寝たらしい…。それってもう罪(笑)


ま、そんなこともありますねもぐもぐ疲れてるんだわ。老眼だから。資料が細かいのよ。お金関係とか。月末は眉間の皺が深くなる気がするびっくり



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



さてさて!私がこのブログを始めたきっかけといえば、きちんと老後貯蓄をする為です。意志の弱い豆腐のような我が意志を貫く為、ブログに頼った訳でありますニコニコ


で。ここには書いていなかったこと。1月末には家計簿を載せようと。私が尊敬してやまないブロガーさん達のようにブログ始める前から、こっそりよませてもらってます❤️、ざっくりでも収支を載せられたらと考えておりましたグラサン


ね。こんなこと書いてるってことはさ。やっぱりね。


出来なかったネガティブ


びっくりしちゃった。予想はしてたけど、マジで5日ほどしか無理でした(笑)ハードル下げて、店の名前と金額だけなのに💦


というわけで、とりあえず収支はわからず、ダダ漏れですが、貯蓄用通帳に45,000円入れましたー飛び出すハート


細かくいうと50,000円入れましたニコニコ細かい?


とりあえず、今年のお願い事は、私個人の目標貯蓄1,500,000円貯蓄達成です飛び出すハート旦那はちょっとわかりかねますが、少なくともニーサとイデコはやるだろうと思っておりますチュー

1人大学を卒業ということで、これからが貯め時!貯め時一年目に貯蓄の感覚を掴みたいと切に願う次第です。神様にお祈りしたら叶うのかなー。なわけないわね。



粉物が好き。マンションの隣にローソンという立地。だめだネガティブ



イベントバナー


↓カカオなんかの値上げで、今年のバレンタインはクッキーにチョコっていう商品が沢山出てるって、テレビのなんかの番組なら誰かが言ってた。このレベルだと、情報としては失格(笑)全く覚えてない。寝落ちかな?朝の車の中で見たから、それはないと願いたい!

 









今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する