こんばんは。ちゅんです!

今夜はめっちゃ寒い!でも満月🌕がめっちゃ綺麗に見えます飛び出すハート月と北斗七星しかわからないけどね(笑)



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



我が家は息子2人。上はため息が出るほど無口で、下はため息が出るほどお喋りネガティブでも2人とも恐らく母が好きです。ねチュー大人になるにつれ、どんどん仲が悪くなっている気がしますがあんまり話とかしないんだよね。お気楽な私ですが、ここだけ少し心配。ちゃんと協力してお葬式とかしてくれるかなー?それは置いといてー。とにかくお兄はしゃべらないのです。おはよう、いただきます、うまいこれ言うから可愛い、ごちそうさま、おやすみ、以外はうんと、いやーでほぼ会話が終わる真顔よくわからん。謎の人。


そんなお兄も4月には社会人。バイトもずっと続いているし、外ではある程度気を遣ったり、接客だってできている模様。だから全然気にしてないけど、母としてはちと寂しい。


ということでー。3月までにお兄と2人で1泊旅行を計画中。一昨日それを伝えたら、意外や意外。別に行ってもいいよーとな。とな。となお願い


流石に母と2人なら、お兄も喋らないわけにはいかないでしょうグラサン


お兄はパッと見、かっこいいです。親の欲目かしら(笑)そんな君が笑ってる姿がある景色が母は好きです。そーんな景色をいっぱい見れるような旅行にしたいな!と、母は今から浮き足立っておりますウインク

行き先も決めてない。行くのは2月中。また実況しますニコニコ


なんか子どもが大人になるって、たいへーん。



先日久しぶりに実家で作ってみたバナナケーキ。実家にはお菓子作りの材料が豊富にある。が、この食器のセンスはハイセンスすぎる(笑)


イベントバナー

 


北陸を元気に!





あなたの好きな景色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する