こんばんは!今日は少し大きな会議があり、やっぱり上手く話せなかったちゅんですショボーン資料に沿って話すだけなので、別にいいんですが、あー、もうちょいこんな感じで話せたらよかったなーショボーンなんて後々考えてしまったりします。


意外に繊細ですもぐもぐと、お菓子を食べながら書く繊細さよ(笑)そんなもんだ。



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



今日は夢の話ね。


普段あんまり夢は覚えていないことが多いです。


きっと睡眠が短いので、夢を見る暇もなく寝てる(笑)と思ってます爆笑なんだそれ(笑)


でも夢をみた直後に起きると、覚えていることもある。昨日は隣の部署の人の前で、私ガチギレしていた夢びっくり何を言っていたのかとか、なーんにも覚えてないのだけど、とにかく大きな声で怒ってた。



気持ちよかったです(笑)


あり得ない話。基本、隣の部署の事は関係ないと思ってるのにね。でも起きた時、なんか笑えて。気持ちよかったんだと思う。よく覚えてないけどニコニコ怒鳴った内容なのか、怒鳴った事実なのか。実際にできないことを、夢でやってのけた自分に乾杯グラサン



夢の写真はないので

怒鳴ってる自分の写真とかあったらめっちゃ見たい!


コワカワ。じゃない?

我が家では神様と呼んでます。

今日みた夢の話をしたい

イベントバナー

 

北陸応援!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する