こんにちは♪今日はお休み!1ヶ月に1度のなーんにも予定を入れない日ニコニコを作ると勝手に決めている。


というわけで、旦那と次男を送り出し、家事に取り掛かる前にブログチェック!あ、50人読んでくれてる🧡とか、地味な世界で地味に喜ぶ(笑)

休みなので色々な方のブログを覗いていたのです。


普段だと、やっぱりわかるなーという方のブログを覗くことが多い。みんな頑張ってるなーとか、わかるわかるー、とか。全然知らない方だけど、生活を想像できるようなもの。


今日もブログを読ませていただいていたら、可愛らしいワンちゃんの写真から、あるブログを覗きまして。それが今朝の7時前くらい。そしてその方の最初の日に遡りまして。5年分ほどのブログをぜーんぶ読む、という体験飛び出すハート


私が読んだ間に2匹の愛犬とても可愛くて、私もメロメロが風になり、読みながら涙し、グローバルなお仕事をされていて飛行機で移動→会議→移動→お家の生活→また飛行機!の日常を読んで、飛行機なんて50年で10回そこそこの私ですが、また飛行機か〜と一緒に疲れ(笑)、綺麗な夕日に癒され私も飛行機の激務の擬似体験で疲れている!、素敵なご家族やお仲間に何故か私も嬉しくなるお願い


絶対私の人生ではあり得ないその方の人生のひと時を、一緒に歩んだ気分になりました。勝手にすみません!そして疲れた(笑)。5年を2時間で体験したのですからね!チュンの生活なんて、1人で新幹線で東京に行くだけでも緊張するのに!笑。50なのに笑。


笑えるのが、なんだか充実したーって気分になったこと。パジャマでYogiboに包まれて読んでいただけなのにねチュー


素敵な体験をありがとうございました!と、誰に向けてる?笑。Amebaさんにも感謝ですね。

今日も東京やら大阪やら海外やら、お忙しいだろうなーと思いを馳せながら、私は要らない服の整理しようと思いますこれが私の生活だから!


↑11月に乗った✈️。うまく❤️が撮影できた!勿論国内線ですグラサン



↓グローバルに働く方には小さいけど、国内線の旅行程度ならこれくらいが可愛い🩷