フードラントファームズ | sakurachunkoのハワイ☆妄想ブログ
だいぶ間隔空いてしまいました。

さて、メイシーズでのショッピングの後はフードラントファームズへ。

父に頼まれていたものがどこに行っても取り扱いがなく、(父はハレイワで手に入れましたが、今回ノース方面には行かなかったので確実にあるお店がメーカーホームページを見ても不明💦

ほぼ最後頼みの綱で行ったらありましたアップ

マウイベイブのボディバター✨

サンタンローションなど、このメーカーの他のものはABCストアでもいくつか取り扱いがあるのですが、

ボディバターだけはなかなかあらず…諦め掛けていました。

ちっちゃな事だけど諦めなくて良かったわ〜音譜


大満足でワイキキに戻って、

荷物を置いてトロリーも使ってワイキキをお散歩🚶‍♀️
綺麗なお月様🌕


なんだか幻想的✨


で、お腹が空いたので、無性に食べたくなったラーメンをワイキキ横丁にて食す🍜

この後ホクラニ滞在時恒例、散財注意‼️最後のヴィクトリアズシークレットショッピングをして、


帰宅しました(笑)