♡國武会長と過ごす月一もりちゃんの会これ程贅沢な時間はないかと思う程素敵なメンバーで美味しいお肉 | 成功者に教わった日常のちょっとした行動と心がけ♡愛されながら売れていく♫応援され力に繋がる行動力♡

成功者に教わった日常のちょっとした行動と心がけ♡愛されながら売れていく♫応援され力に繋がる行動力♡

成功者に教わった日常のちょっとした行動と心がけを実践したお陰で
名立たる方々も参加したオーディションで優勝したり
沢山の方々に応援されて一人芝居を成功させる事が出来た
日々の気付きを綴るブログです。

こんにちは
女優の中馬さくらです

{12DCF61F-348B-45FE-9E12-A805EE0DE046}

今月も行ってきました
月一もりちゃん

初めてもりちゃんに
連れて行って頂いてから
大ファンになり
行く度に
次はいつ行きますか?と
言っているうちに
月一もりちゃんになりました

少人数で
國武会長を囲んで
美味しいお肉を心行くまで食べる

めちゃくちゃ贅沢な会です

{FC07AB6B-8FA8-4863-9728-85C4F0DA50FD}

{E7F75ED1-C7EE-49E7-9643-A8AE28320C22}

{06CDAC2C-AA23-415F-A10A-E61A2C54CEE5}

{16AA0075-956B-4127-832E-3EDFD983C168}

{2738F21F-DFF9-4712-A50E-6864A70D6648}

{0A2247C0-E599-4241-8966-9DA9B4108252}

他にも沢山頂きましたが
夢中で食べて写真撮り忘れ

{51545833-DC5B-4F6F-9C0A-02FAE5716ADC}

{FCB91457-7E13-4CB9-83AF-FB95C90CC452}

初めましての方も一緒に
楽しい時間を過ごしました

話す内容も多岐に渡り
真面目な話から楽しい話題まで
盛りだくさん

それぞれの職業に関する話から
今話題の内容まで

今回は
楽しい話で話題が進みました

学びの場になる事も多く
伝説塾の塾生でもあるわたしにとって
塾で学ぶ内容が
更に深掘りされた話題だったり
贅沢な時間です

こうして少人数で
膝も肘も当たる程の距離で
交流を深める

誰かのダイレクトな悩みが
その時の話題になったり
誰かの成果から
話題が膨らんだり

まるで課外授業の様に
中身の濃い時間です

最近では
必ず月一もりちゃんをやりたくて
帰る前に
次に来る予定を立てます

次回は
1月30日(火)19:00~
『國武会長と過ごす
月一もりちゃんの会』

お時間ある方は是非ご連絡下さい

誰から学び誰と連むか

その言葉の意味が
形になって
わたしの周りで現実の人生に
良い結果として出てきています

分かったつもりで
いつでも行動なら出来ると
勘違いしてしまう

自分には無理と
諦めてしまう

いつかタイミングがきたら

チャンスが来た時に

知っているから大丈夫

一瞬過ぎる色々な感情も
行動には敵いません

誰から学び誰と連むか

本気で向き合うから
結果が付いて来ます

年に一度きりの募集が始まりました
詳細はこちらから


そして
新年1回目のお茶会はこちら

第5回
女優中馬さくらと
一緒に花開く
パワーアップお茶会
♡開催日2018年 1月14日(日)
         ♡時間 14:00〜16:00
         ♡場所 都内ホテルのラウンジです
     (お申し込み頂いた方にご連絡致します)
         ♡会費 4000円
         (1ドリンク ルーン占い込み)

お申込みお問い合わせは
メッセージにてお待ちしております

気になったその時が
絶好のタイミング

わたし達と一緒に
なりたい未来に向けて
更なる飛躍へ!

夢を形にする時間を
同じモチベーションで集まった方と
共に過ごしませんか?

新しい扉が開くかも
しれないチャンスです!

貴方にお会い出来るのを今から
楽しみにしています

この後も
素敵な時間をお過ごし下さい

中馬さくら

ブログランキングに参加しています
両方『ポチッ』と押して頂けたら
嬉しいです