♡富士水素川畑秀雄会長にご招待頂き重要無形文化財能楽保持者森澤さんもご出演の舞台狂言鑑賞会を観劇 | 成功者に教わった日常のちょっとした行動と心がけ♡愛されながら売れていく♫応援され力に繋がる行動力♡

成功者に教わった日常のちょっとした行動と心がけ♡愛されながら売れていく♫応援され力に繋がる行動力♡

成功者に教わった日常のちょっとした行動と心がけを実践したお陰で
名立たる方々も参加したオーディションで優勝したり
沢山の方々に応援されて一人芝居を成功させる事が出来た
日々の気付きを綴るブログです。

こんにちは
女優の中馬さくらです

{CB508536-1EC0-4D59-8668-2B542DB8E345}

Dr.s水素セレブでお世話になっている
富士水素の川畑会長に
ご招待頂き

狂言鑑賞会に行って来ました

{93E98887-3BA8-4974-9FAF-A6B6838AEAA5}

演目は萩大名と朝比奈
間には素囃子の楽がありました

わたしが観に行ったのは
和泉流のグループ
野村万作氏が頂点の芸統です

萩大名は石田幸雄氏
朝比奈は野村萬斎氏
素囃子の小鼓は森澤勇司氏
そして
野村万作氏も地謡で出演されている
大変豪華な会でした

狂言を鑑賞するのはまだ数回と
回数は少ないのですが
行く度に
どんどん引き込まれていきます

今回は事前に解説があったので
テーマや見所を予習出来た分
会場の方と共に
驚き笑い楽しみました

席も特等席で
細部も全体も見渡せます

狂言の世界の
表現の仕方やメリハリ
阿吽の空気感
飲み込まれる様な迫力と
笑いを誘う場の雰囲気
どれも素晴らしく
楽しみに伺って
学んで帰って来たという印象

一流に触れた
そんな時間でした

川畑会長はいつも
一流のものに触れ
自分が一流になりなさい
仰います

今回の能楽だけでなく
他の芸術やスポーツも
一流のものを観せて下さいます

素晴らしいものを堪能することで
芸の肥やしになり成長し
堪能から体感できる感動を
与えられる人間力の魅力が出て来る

そう仰って
いつもご招待して下さいます

わたしは少しでも
そこに近づく為に
お会いする度お話を伺ったり
こうしてご招待のチャンスが来た時には
行きたいですと申し出て
本気をアピールします

そして学び
吸収して活かし
自分の芝居を観て頂く事で
更に成長を目指します

来年は今より更に先を掴む
チャンスがやってきました

こうして
皆さまに応援して頂けるお陰で
中身のしっかりした女優に
どんどん成長出来て有難いです

感謝の日々です

第4回
女優中馬さくらと
一緒に花開く
パワーアップお茶会
♡開催日2017年 12月23日(土)
         ♡時間 14:00〜16:00
         ♡場所 都内ホテルのラウンジです
     (お申し込み頂いた方にご連絡致します)
         ♡会費 4000円
         (1ドリンク ルーン占い込み)

お申込みお問い合わせは
メッセージにてお待ちしております

気になったその時が
絶好のタイミング

わたし達と一緒に
なりたい未来に向けて
更なる飛躍へ!

夢を形にする時間を
同じモチベーションで集まった方と
共に過ごしませんか?

新しい扉が開くかも
しれないチャンスです!

貴方にお会い出来るのを今から
楽しみにしています

この後も
素敵な時間をお過ごし下さい

中馬さくら

ブログランキングに参加しています
両方『ポチッ』と押して頂けたら
嬉しいです