こんにちは、中鉢です。
昨日に引き続き、アメブロクリスマスお題。
 
 
この時期の親の準備は、アレですよね。
サンタさんからの贈り物ですよ。
我が家は、わりと児童館やら公園やらで遊ぶことが多いので、
クリスマスと誕生日くらいしかおもちゃを買わないんです。
なので、今年は何にしようか…とハルちゃんの行動を観察した結果、「一人で隠れられる部屋」が良いのかな、と。
つーことで、これにしました。

メルちゃんもおうちにいる(昨年のクリスマスプレゼント)ので、
ちょうど良いかな、と。
ちなみに、上のはアマゾンで、やたら高い(多分定価)のですが、楽天だと…
一気に3000円ダウン(笑)
トイザらスのオンラインストアが最安だったのでネット購入しました。
ちなみに、実店舗だと4900円くらい(わざわざ見に行った)。

これを、22日に注文、24日着という荒業で準備しました。
日付指定出来なかったので、間に合わなかったらと思うと気が気じゃなかった…。


 
 

 
オーブンレンジ!
ビストロでも石窯ドームでもへルシオでも、何でも良いのでオーブンレンジ!


いい加減、娘と一緒にお菓子作りがしたいのです。
独身の時に買ったレンジじゃ、オーブンが全然使えないのです。
クッキーとかケーキとかアップルパイとか作りたいんです。

アメブロサンタさん、ください!