おはようございます🌞


2022年も、残りあとわずかになってきましたね〜❣️



師走って感じです!!!! 

 



札幌では、昨日

ようやく、、、、、



もっっっさり雪が降りました☃️✨✨




ついにきたーーーーー!!!って感じです!!!!🤣




娘が率先して雪かきをしてくれたので、

めちゃくちゃ助かりました😭

本当に良くここまで成長した😭




昨日は特に



息子の1歳の写真撮影をしに行ったのですが、



干支のウサギちゃん🐇



全然笑わないの🤣!!!!




えー、ママも全力で笑わせてるんだけど、、、💦





ところが

お姉ちゃんが現れたら

笑顔でブレブレ😂





ほんっとに頼りになるお姉ちゃんになってくれました!!


せっかくだから、一緒に撮ってもらいました❣️





子どもたちは

ほんとに、

勝手に成長していきますね。



私のいる

この素敵な環境があってこそ、

この2人になっているのですが☺️






今後がもっと楽しみです〜❣️❣️❣️