さくらグループ



広報担当  松岡はるかです‼️





我らがさくらグループ取締役
MICHIRU さんブログ😍❣️



毎日、2〜3記事をアップしていて
仕事のことや子育てのこと、気になる美容やダイエットのことなど、、、


有益な情報をいつも発信してくれています❣️




私が
いまこうしてさくらグループで働かせてもらえているのは、

そもそも、みちるさんに
救っていただいたからなんです・・・✨



結婚、出産を機に以前の仕事を辞めて、
育児ノイローゼに罹りかかっていた私。


夫の上司であった
みちるさんが相談に乗ってくれて、



私がさくらでパートとして勤務できるように
マスターに働きかけてくれたんです❣️





まずは
みちるさんのお仕事の
お手伝いからスタートしました😊💕





続く、、、、😂
Michiruさんがすすきのに降臨😄✨✨

ありがとうございます❣️





さくらグループ広報🌸松岡はるか
インスタやってます❤️
↓↓↓



ツイッターでも
つぶやいてます❤️
↓↓↓




さくらグループ広報のHPはこちら❤️
↓↓↓