さくらグループ広報担当


松岡はるかです‼️





昨日は、



初めての兵庫県、

初めての展示会✨✨✨





株式会社越山酒販
第11回リカーレボリューション
参加してきました❤️

 




100以上もの企業が参加!!
大手企業も多数😳✨
すごい人✨✨✨



各企業、
スゴく凝った装飾だったり
大きくて立派なパネルやら
モデルさんの素敵なポスターやら

試飲コーナーとかも充実してて


見ているだけで
とっても楽しかった🤩✨✨







北のさくら

のブースはというと………





こちらっ
手作り感満載っっっ笑っ

テーブルの上に段ボールを積み重ねて📦
手書きのPOPをペタペタ…✨




入念に、段ボールの向きとか角度を
ガムテープなどを使って調節していたら




まわりの方からの
不思議そうな視線…笑っ






そのうちに、
たくさんの方に話しかけてもらって、
写真もけっこう撮られましたよ🤩✨






レインボーぶんちゃんの意思を受け継ぎ、


🌈レインボーはるちゃん🌈として参上っっ

「その格好は、制服なの?」「そのレインボーネクタイはどこで買ったの?」などなど質問攻め(笑)





みんな、
気さくで優しい方たちばかりで



最初から最後まで本当に楽しく
やりきることができました‼️












展示会に初めて参加する私に、



レインボーぶんちゃん先生から
こんな
アドバイスをもらっていました、、、



この心がけは、
とっても大切でした!!


ご来場の方々は、
飲食店の店長さんや料理長さんたち。




自分のお店をより良くしたい!
とか
もっとお客さんに喜んでもらいたい!
とか
もっと売上を伸ばしたい!
とか



日々、一所懸命お店のことを考えてる。






そんな飲食店さんの姿は、
私にとっては


とってもとっても身近な存在。






さくらグループの仲間がそうだから。

なによりも、私の夫がそうだから。







だから
私は、
さくらの仲間、夫を応援するのと
同じような気持ちで、



少しでも、力になりたい‼️
応援したい‼️




そんな気持ちが、、、、



途中、



自然とそんな気持ちで熱く話している自分に気がつきました。笑







始まる前は、
「上手く話せるかな……」とか
「どんな質問されるかな…」とか色々考えて不安だったりしたのですが、





いざ
話し始めると、
自分でも不思議なくらい

言葉がたくさん出てきて、


  

熱く、語り合っちゃったり、、、笑っ






想像していなかった、不思議な感覚でした😊






さくらグループの本社で、
このような
環境で仕事をしているからこその、





ああ、この環境は、
今の仕事をする
私にとっての強みなんだなぁと



実感しました。








いろんな学びと、成長があった
1日でした😍







また、機会があれば




🌈レインボーはるちゃん🌈






参上いたします✨✨







ありがとうございました😊










さくらグループ広報🌸松岡はるか
インスタやってます❤️
↓↓↓



ツイッターでも
つぶやいてます❤️
↓↓↓





さくらグループ広報のHPはこちら❤️
↓↓↓