おはよう(^∇^) | さくらのチョコレート

おはよう(^∇^)

今日もいいお天気になりましたね♪昨日は、仙台の疲れがでたのか?のんびりしてました♪
行き帰り10時間!いや~!疲れたしょぼんあせるしりべち痛いし(笑)でも楽しい1日でしたよ(^^)v
またあとでゆっくりかきたいと思います(^^)v








さくらのチョコレート-DCF00509.jpg
さくらのチョコレート-DCF00508.jpg
さくらのチョコレート-DCF00503.jpg

この方たちも一緒に仙台に行きました(^∇^)




さくらのチョコレート-DCF00510.jpg

仙台、高速降り口音符




さくらのチョコレート-DCF00565.jpg
さくらのチョコレート-DCF00569.jpg
さくらのチョコレート-DCF00572.jpg

ライブあと仙台駅をうろうろしました音符




さくらのチョコレート-DCF00568.jpg

遅めのお昼ご飯音符




さくらのチョコレート-DCF00577.jpg
さくらのチョコレート-DCF00578.jpg
さくらのチョコレート-DCF00580.jpg
さくらのチョコレート-DCF00585.jpg

お家にお土産音符牛タン、笹かまぼこ、萩の月
牛タンジャーキー、カリカリまんじゅう音符買って帰りました(^^)v


サービスエリアでも仙台駅でもひまわりさんたちがいっぱい!いましたよ仙台は、とっても良いとこでした。いいお天気で暑かったです。今度は、ゆっくりいきたいなぁ♪





学校、お仕事、週の始まり頑張りましょう♪
気をつけて行ってらっしゃい(⌒0⌒)/~~



今日もいい1日をお過ごしくださいね(^^)v




今日もハッピース(^^)v