おはよう(^∇^) | さくらのチョコレート

おはよう(^∇^)

ひゃー!今朝は、寒い~雨だし!皆さん風邪ひかないように気をつけて下さい(^^)v


昨日は、三女の運動会音符朝は、雲ってたけど…
昼間は、夏のような暑さい~やぁ!日に焼けちゃいました!汗ダラダラ


運動会日和でしたよ(^∇^)(笑)足パンパンになりました(笑)寝る前に湿布を貼りまくってねました。
たちぱなしは、辛いね!年には、勝てないわ(笑)



さくらのチョコレート-DCF00581.jpg

委員なのでお弁当でました!あとお茶とサランラップ音符美味しかったよ音符 家の子4組なのでハチマキ、はっぴまで黄色音符
なんか、嬉しかったわ音符



さくらのチョコレート-DCF00502.jpg
さくらのチョコレート-DCF00502.jpg
さくらのチョコレート-DCF00503.jpg

彼岸花咲いてましたよ音符私、好きなのよね♪




さくらのチョコレート-DCF00511.jpg
さくらのチョコレート-DCF00512.jpg
さくらのチョコレート-DCF00513.jpg
さくらのチョコレート-DCF00514.jpg
さくらのチョコレート-DCF00580.jpg

運動会終わってからお散歩行ってきました(^∇^)
お留守番ご苦労様音符ありがとうね音符(^∇^)



お天気悪いですがいい連休をお過ごしくださいね


今日もハッピース(^^)v