4か月小麦を絞ってみての感想。 | 桜カイロが色んな事して遊びます。

桜カイロが色んな事して遊びます。

桜カイロプラクティックの日記。

TEL 059-256-1009

三重県津市久居幸町1113-1

カイロプラクティックと健康、子供とお酒とバイクの日記帳。

  

 

今年の2月、

 

もうすぐ花粉が飛ぶなぁ。

 

嫌な季節だな。

 

 

コロナのマスク制限がせっかく無くなったのに、

 

自分の体質のせいで、外出するときは、またマスク生活

か・・・・

 

なんか方法が無いか?

 

調べてみると、

 

やはり、腸に辿り着く。

 

腸に悪い食べ物飲み物を調べると、

 

小麦?

 

ほう。

 

 

 

花粉の飛来に間に合うか分からないけど、

 

何もしないより、やってみよう。

 

2月21日より、人体実験開始。

 

結果、

 

3月4月の花粉の時期は鼻水もダラダラ出たし、くしゃみも連発。目も痒い。

 

でも、薬は1っ回も必要なかったなあ。

 

で、花粉の症状は少し楽だったってだけでしたが、

 

12月ごろから実践していたら、

 

もう少し違ったのかな。

 

しかし、思ってなかった、「嬉」があった。

 

 

1,肌が綺麗になった。

 

顔も含めて、全身がスベスベに。

 

2,ポッコリお腹がヘッコんだ。

 

体重は少ししか減りませんでしたが、お腹の腹筋が少し見えてきた。

 

3,便が増えた。

 

以前は1日、1回の快便だったのが、1日2回の超快便に。

 

4,間食を辞めれた。

 

せっかく、小麦を絞るって、ええ事してんのに、

 

お菓子なんか食べたら、もったいないってお思いが出た。

 

5,毎朝、歩くようになった。

 

子供達の交通安全と、健康の為、歩いたほうが、得(とく)みたいな思いも出た。

 

 

 

4,5に関しては私の考え方ってだけですが、

 

1~3は、体に起こった純粋な感想です。

 

 

47歳のおじさんの肌が綺麗になっても、何のメリットもないけど、

 

肌と同じく、腸も綺麗になってると思えば、気分が良い。

 

こんなのは、いつ辞めて、大好きな焼きそばパンを食べだすか分からないけど、

 

出来れば、来年の花粉時期まで、続けて、

 

3月4月に、マスク無しで、花見してみたいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は風呂場での筋トレにハマっています。