私は整体師じゃけど

オーガニックとか、全然こだわっとらん。

なんでも食べるし、何でも使う。



さすがにワク○ンは打っとらんけど

打っとる人にどーこー思うとかもない。

マジで、自由にしたらえーとおもう。




もちろん、臭害?とか

(なんだっけ?匂いの害w)

ご迷惑をかける事があれば言ってくれたらすぐに対応するけど。

みんながそうやって配慮し合えれば平和よねラブ






普通に、「体調悪くなるけんごめんねー」

って言えば、「あ!気付かなくてごめんねー!」

ってなるじゃん?

どっちが悪いとかいいとかじゃなくて

ただの違いなだけじゃけん

尊重し合う心があれば平和🕊

それが私の思う平和うさぎのぬいぐるみ









ポリシーがある人は

その人がそれで平和に生きていけるなら

すっごくいいと思うんじゃけど♡





これじゃないとダメ!

これ以外は悪!ムキー

ってゆーエネルギーを感じると

それは怒りや攻撃のエネルギーに似とるけん

私はそれが、すっご〜く怖い泣き笑い

じゃけん、私はそーゆー私のこだわりを発信しとーないw






例えば生理一つにしても

経血コントロールでノーナプキンでも

オーガニックコットンでも

布ナプキンでも

そこらへんの安いナプキンに垂れ流しでも笑

あなたが気持ちいのがえーよ♡って思うw





途中で気持ちが変わったり

体調に変化があって

色々勉強したり、変えたりも全然いいよねウインク




あんたが

気持ちえぇー方にしんさいや。笑






(広島産牡蠣🦪で牡蠣フライと宮島ビールラブ






人ってマジでそれぞれじゃけんねおいで


明日の飯にも困るような状況の人は

そんな事より、なんでもいいけん

食べて寝る方が大事だったりして



何がその時のその人にとって大切かって

他人にはわからんけ。




















私は何も気を付けとらんけど

びっくりするくらいすぐに妊娠したし

(ただの若さかw)

大きな病気も健康診断で引っかかることも特にない。

だからこそこだわらんでもえーんじゃろーが!

と言われたらそれまでじゃけど。笑







あえて私の考えを言うとしたら

必要以上に外側の悪を探して防御するより

自分の体がちゃんと反応したり、適応できる体にしときたいと思う。


例えば花粉症の人は花粉が悪かもしれんけど

私はそれを悪と捉える体の方をなんとかしたいと考えるし



害を避けるのも大事じゃけど

入ってきても負けないというか、排泄できたり

中和できたり

環境に適応できる体でありたいと思う。




だって、生きにくいじゃん爆笑

世の中から害はなくならんのんじゃけ。笑










で。これは今の現時点での考えじゃけん

今からオーガニックに目覚めるかしらんが笑

それが心地よければそれもえーじゃんニコニコはてなマーク


一つの意見だけを自分に強制しとると

自分が変化する事も許せなくなってしまうけん不自由なんよね昇天







そんな訳じゃけん

自分の気持ちのよいものを取り入れて

人のそれも尊重して




心地よく、ご機嫌に生きたいねうさぎのぬいぐるみ









 

こんな私が整体してます爆笑広島弁で喋りますがw

会いに来てくれたら嬉しいですラブアップ