あれからダウン娘の父親に電話して、

素直に助けてほしいが言えましたえーん



 


 





娘がどんな事に困ってるのか

どうしてほしいのか聞いて、


自分に何ができるか

どうやって助けたらいいか考えたい。





そう言ってくれたので、今度3人で会うことになりましたおねがい








三日前にひろみちゃんに施術してもらって、

ひろみちゃんの潜在意識が導入されたからか

(もしくは、私のお守りさんの意見も導入されたからか)




私は急に色々なことが腑に落ちたんですチーンDASH!





えみちゃんの中には『人の下に入りたくない』

という意識があるよ。




とひろみちゃんに教えてもらって、

それで色々上手くいかなかったんだ滝汗




という事に気付いてしまったので、

とにかくそれを意識しながら伝えました。







前は、それを気付かないうちに

行動だけしたけぇ、失敗したんじゃわ笑い泣き




 






ほんと、分かるのが遅いえーん






そんな分からない私に

根気よく教えてくれたひろみちゃんラブ





どうもありがとうキラキララブラブ





彼氏とのこと、応援してますラブラブ!クラッカークラッカークラッカークラッカー












ひろみちゃんの神マッサージはこちらニコニコ合格ダウン

 ボディーフィールド付フルボディーがオススメですラブ恋の矢