心の問題じゃなくて、体かもよ❤️ | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 

桜が咲きましたドキドキ
冬に咲く桜があるのですね😲
 
 
 

 



玄関でお花見しよう🌸🍶✨😆

 

 

 


外は寒いけど、おうちは春😊💕

 

 

 

 



 

 


ちなみに体も春への準備中😘
2月は骨盤が開く時ですよ~(*^O^*)🎵

 

 

 

 

意外に感じられる方もあるかも知れませんが、

背骨や骨盤は常に動いていて、

日々身体の調整を行っていますおねがい

 

 

 

 

朝、骨盤は閉まって交感神経優位になり、

活動状態に入りますアッププンプン💪

 

 

 

 

夜は、開くことで副交感神経が優位になり

休息状態に入りますダウン(*'∀`*)vお茶

 

 

 

 

 

 

 

女性の場合ですが、

排卵の時は骨盤は一番閉まりますDASH!

反対に月経の時は、一番開きますラブラブ

 

 

 

 

年単位で言えば、

お盆前後が一番開き🌞

クリスマス前後が一番閉まっています雪

 

 

 

自然の流れ以外の生活習慣でも

骨盤の動きに影響を与えますびっくり

例えば、お腹いっぱい食事をとる習慣があったら…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ(ドキッえっあせる)

 

 

 

 

 

 

 

そうすると左の骨盤は開く動きが強くなり過ぎて

閉まる動きは弱くなってしまいます笑い泣き

 

 

 

すると

通常は閉まるはずの朝も閉まりにくいので、

交感神経が優位になりません叫び

 

 

 

 

結果、起きづらくやる気が出ませんガーン

仕事や学校に行くのも億劫になりますえーん

 

 

 

 

 

 

 

食べ過ぎだけでなく、

寝過ぎても同じ事がおこりますガーン




こうなると、いくら心でやる気を出そうと思っても出ません笑い泣き

 

 


心の異常ではなく

体の異常だからですチュー




あなたの体はどうですかはてなマーク照れ


 
 

ベル今すぐ予約する


 

【リクエスト募集中】

宝石赤1dayスクール(ご新規様OK)
宝石赤魂の診療所コース(ご新規様OK)

などは、リクエストを受けての
開催となります。

 

矢印①詳細はこちら