魔法使いの第一条件は・・・♡ | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 

 

ドキドキ魔法使い舞香さんドキドキ

出版🎊おめでとうございます🎉😍

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

ひらめき電球初めましての方へ
 

宝石赤アンチエイジング整体とは?

 
 
 
 昨夜は魔法使い舞香さんの
出版記念イベントでニコニコ

豪華なクルージングパーティーでした✨⛴️✨

 

 

 



 

なんとも素敵な船内ラブ






素晴らしい生歌やドキドキ




あっと驚く手品びっくり



 豪華な景品が当たる抽選会など音譜






楽しい時間を過ごしましたにこWハート







一年前の、

舞香さんのイベントで知り合った私達3人🤗💕

 

 

 

 

 

 

 

整体師仲間として心新たに歩む決意をした夜でしたおねがいロゼワイン

 

 




 お花、奮発しました🤣

 




魔法使いの第一条件は🎩

まずは自身が魔法で生きる事からですウインク

 

 





恐る恐る新しい扉へと向かう私達には
次々に思い込みタヌキが出現しますショック!

それらをしっかりと見つめ
抱きしめ、
時に叱咤激励し合いながら
確実に前に進んでいきます。



新しい扉を開こうとする時
古い私の一部が剥がれ落ちます。


そして
それには痛みを伴います。





でもそれは脱皮の時爆笑
新しいステージを迎える為に
体が準備をしてくれているということなのですおねがい






 

 

ベル今すぐ予約する


宝石赤1DAYスクール受付中

  矢印1DAYスクールの流れ&ご感想

 

宝石ブルー他店と差別化が出来る技術
  矢印プロ用スクール受付中