インスタライブに出ました! | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

つい先日、假屋舞ちゃんちに
出張施術に行ってきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
<予約スケジュール>
 東京 右矢印★★ 広島 右矢印★★

 

 

 

骨格と自律神経からアプローチする

『アンチエイジング整体』
櫻井えみですおねがい

 

 

 

ベル現在募集中のメニュー

 
 
 
緑がいっぱいラブ
 
 
 
 
とってもいい景色で通り抜ける風も心地よく照れ
気持ちよく施術させていただきましたドキドキ
 
 
 
 
退院後、初の舞ちゃんの体は、
また今まで見たこともない感じで面白かったです爆笑
 
 
 
 
そうこうしていたら岡田さんが来てびっくり
 
 
 
 
何やら今から二人でライブ配信するから口笛
ということでなんとびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
私までちらりと出演させていただきました爆笑
 
 
 
 
『どんなにわくわくする事を考えたって、そこに連れてってくれるのは実体であるこの体だから』
 
『痛みはサインだから』
 
 
 
 
という事をさらさらとお話するお二人ラブ
さすがですおねがい!!
 
 
 
 
岡田さんも私も活動的な体質ですが、
あちこち飛び回ってて家にいなかった私が
吉祥寺に来てからなんと、
人生初の引きこもりですびっくり
 
 
 
 
それは多分目に見える行動でなくて、
個人セッションでかなりのエネルギーを
まわしているからだと思いますキョロキョロ
 
 
 
 
今はそこに集中したいメラメラ
 
 
 
 
同じ体質や命式でも、その時期や
やり方などそれぞれ違うんですよねニコニコ
 
 
 
 
特に体質は何種類かの体質が
混ざっている人も多くて、
聞く先生によって変わったり、
聞くたびに変わったりする人も
少なくありません目
 
 
 
 
それぞれが、オリジナルで
唯一無二の存在ですからウインク
 
 
 
 
人に言い当ててもらうばかりでなく、
そこからご自身で気付いて
上手く生かしていく事が何より大切ですねドキドキ
 
 
 
 
さあそして、
今日は今から岡田さんの施術ですにひひチョキ
いってきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベル現在募集中のメニュー

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

東京での1dayスクールの
リクエストもお待ちしております!

 

 

 

 

 

ベル現在募集中のメニュー

 

 

 

星 ご提供サービス
(メソッドの伝授も行っております)
口紅  お客様の声
旗  アクセス  広島 or 東京
instagram  Instagram ビフォーアフター掲載!!
facebook_logo  Facebook
手紙 お問い合わせ・メッセージ