❝プロフェッショナル❞ということ。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

疲れが溜まった時、私は
回復することだけに集中します!!
 
 
 
 
IMG_20171120_002112860.jpg
 
 
 
 
 
通常の施術やスクール等では、
気を付けていないと200%くらい
エネルギーを出してしまうので
いただいた時間とエネルギー以上に
回復に使い果たしますにひひ
 
 
 
 
でも、それが当然ですビックリマーク
 
 
 
 
私の疲れなど、次に来られた方には関係ありませんので真顔!!
 
 
 
 
常に100%のエネルギーを出せるように
日々調整しています。
 
 
 
 
最近ご自愛が流行ってますけど、
それって当然の事なんですよねニコニコ
 
 
 
 
自分を大切にしていないと他人にも
迷惑というのも本当に当然です!!
 
 
 
 
だって、手術前になって主治医に
 

 

 

 

『僕、昨日夜勤頑張りすぎたんでガーン
今日の成功率は50%になりますパー
 
 
 
 
って言わたら衝撃的ですよねえっ
 
 
 
 
「ちゃんと自分のからだを第一に
仕事してよねー!!おーっ!
 
 
 
 
ってなっちゃうでしょにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、それってみなさんも一緒なんですよ。
 
 
 
 
あなたは自分自身を生きるという事の
プロフェッショナルですビックリマーク
 
 
 
 
あなたがあなたを生きなくてどーするんですか!?
 
 
 
 
チェックあなたがしたい事もせず
チェック行きたい所にも行かず
チェック食べたいものも食べず
チェック休みたい時に休みもせず
 
 
 
 
あなたを生きられないのなら誰があなたを生きるんですか?えー?
 
 
 
 
自分の感情を押し殺してポーン
なかったことにして滝汗
叱咤激励までしてチーン
 
 
 
 
それでもあなた、プロですか?
 
 
 
 
あなたがあなたを生きるために、
疲れたらしっかり休むビックリマーク
 
 
 
 
プロとして、それは大事な仕事ですウインク
 
 
 
 
 
時に無理をすることもありますドンッ
疲れが溜まることもありますカゼ
 
 
 
 
そんな時は癒しのプロが沢山いますねニコニコ
 
 
 
 
パートナーにあまえるのもよしラブラブ!
(そのためのパートナーですからにひひ)
 
 
 
 
もう抑えすぎて、
自分が分からなくなってるなら、
是非私の整体を受けてくださいねアップ
 
 
 
 
私は何も教えてはあげられませんけど
あなたの身体を本来の姿に
戻すことにかけてはプロなんでグッド!
 
 
 
 
「自分がどーしたいかなんて、
考えたって分からんよ~おーっ!
 
 
 
 
って人はガツンと身体で
体感させてあげますので!!
 
 
 
 
どうぞおまかせくださいウインク