ダバオで整体 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 
<予約スケジュール>
 東京 右矢印★★ 広島 右矢印★★

 

 

 

骨格と自律神経からアプローチする

『アンチエイジング整体』
櫻井えみですおねがい

 

 

 

 

ダバオを満喫してますキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 
ザ 南国やしの木バナナ
ダバオラブ
 
 
 
 
 
 
陰陽で言うと、
南国はバリバリ陽の気ですニコニコ
暖かくて陽気で太陽みたいな明るい感じクラッカー
 
 
 
 
そーすると人間はバランスを
取るために陰の気になるらしいひらめき電球
 
 
 
 
のーんびりニコニコ
 
ゆった~りラブラブ!
 
 
 
 
 
 
確かに音譜
 
南国の人ってそんな雰囲気ですよねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中で受ける整体は、
かなり効きますにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
あくまで
『日本で生きていくために
    身につけたバランス』
 
 
 
 
ですから、南国ではいい意味で
バランスが崩れているのですねにひひ
 
 
 
 
そして休暇中でもありますから、
すぐに元のバランスに戻して
バリバリ働かなくっちゃおーっ!
 
ということもないてへぺろ
 
 
 
 
まさに
ふいうち できちゃいますにひひにひひにひひニシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
マダムよーこさんのご主人も、
私が到着して整体を受けたその日に
そわそわと飛行機のチケットを取り、
その日の夜中のフライトで
日本に飛んで行きましたロケット
 
 
 
 
ずっとあたためてきた彼本来の生き方が
そっと手を触れただけで発動してしまった。
 
 
 
 
ここダバオは抑えていたものが
はずれやすい気候と風土なのです
 
 
 
 
日本よりはるかにやりやすい・・・
 
 
 
 
という事で、みなさんドキドキ
ダバオに一緒に来ませんか?
 
 
 
 
 
 
 
成田からLCCで往復40000円代から
ありますよべーっだ!チョキ
 

 

 

 

コレコレコレ

 

 

2月の初旬に3泊4日くらいで、

『リトリートinダバオハイビスカス

開催しようかな?と計画中です

 

 

 

 

詳細は未定ですが、

Yoko Matsudaさんとコラボして、

私の整体とYokoさんのお話会を

できたらなと思っています爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

↑Yoko Matsuda

 

FB facebook

アメーバ ブログ

 

 

 

 

彼女の事を簡単に説明すると

彼女は、母、妻、女のすべての面を

存分に満喫して生きていますキラキラ

 

 

 

 

本当に愛に溢れていて、日本には、

なかなかこんな女性はいないドキドキ

 

 

 

 

また、子ども達の教育も

「シュタイナー教育」から

「ホームスクーリング」に変更したりと

日本の常識とは異なる、

自由でのびのびした子育てを実践中アップ

 

 

 

 

海外生活12年という事なので、

いつか海外で暮らしてみたい!!

という方も一度お話しを聞いてみると

よいですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

日本を離れて、南国ダバオという

心も身体も解放できる環境で、

もうパッカーンしちゃう事間違いなし爆  笑!!

 

 

 

 

さらに、私の施術で身体にも

しっかり落とし込んでもらえたら

すんごく良いんじゃないかな?

と考えていますやしの木キラキラ!!

 

 

 

 

また、詳細が決まり次第

お知らせしますねウインクドキドキ

 

 

 

 

楽しみだ~キラキラ

 

 

 

ベル現在募集中のメニュー

 

 

 

 

星 ご提供サービス
(メソッドの伝授も行っております)
口紅  お客様の声
旗  アクセス  広島 or 東京
instagram  Instagram ビフォーアフター掲載!!
facebook_logo  Facebook
手紙 お問い合わせ・メッセージ