お客様の感想 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 

 

 

【パンツのサイズがL⇒Mに】

~さらに、入らなかったスーツが着れるように!~

 
 
↓ ↓ ↓
 
 

 

 

 

 

<施術を受けての感想>

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

初めての施術は、まさかの運動系って感じました(笑)

普段動かしているのに、全然、関節が動いてないことを知る事が出来ました。

 

 

 

 

一回の施術で、胸の位置が上がり肋骨が引き締り、ウエストのくびれがしっかりできたのを鏡で見た時、自分の「身体ライン」のちがいにビックリしました‼️

 

 

 

 

一番は、びっくりだったのは、ワンピーススーツが入らなかった事件!

どうやってもファスナーが上がらないあせる

主人の力でも上がらない…

 

 

 

 

スーツを着る前日にダメ元で施術を受けに行き、なんと!スーツのファスナーが上がりました〜(๑>◡<๑)

これには、主人も「何をやってきたん?」って、びっくりしてました。

 

 

 

 

身体は本当に、自分のラインを覚えていたんですね。

それを思い出さてくれてありがとうございました💕

 

 

 

 

いつもの下着屋さんに行ったら、バストのサイズはそのままに、パンツのサイズがLからМになっていて、またまた驚きました。

アンチエイジング整体最強ー!!

これからもよろしくお願い致します!!

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【靱帯断裂の後遺症を解除】

~18年ぶりに!両足がちゃんと地面についてる!!~

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 
 
 
 

学生のころバレーボールに夢中で、靱帯を切った時も早く試合に出たかったので手術をせずに固定して治しました。

そのせいで足首の動きが悪く、骨盤や肩がそれを避けるようにずれていました。

 

 

 

 

「左の足首が動くようになると全身に血液が巡り、18年間のバランスが一気に変わるので慣れるまで2~3日、ものすごくダルくなりますがよろしいですか?」

と説明を受けましたが、本当に3日間寝てました(笑)

 

 

 

 

一度ででこんなに身体が変化するなんて、驚きました!!

18年分の歪みが解消されて嬉しいです。

 

 

 

 

反り腰も調整していただき、楽になりました。

お腹回りもスッキリ❤

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

【細く長く、そして谷間も💛

~埋もれていた首が救出されて細く長く!~

 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
お腹回りはスッキリしたのにバストは、ふっくら谷間ができて超嬉しい❤
 
 
 
 
私は長年エステティシャンとして働いており、高額コースもばんばん売ってきましたが、1度でこの結果には正直驚愕しました。
エステではこの結果は出せません。
是非いっしょにトータルビューティーを目指す、エステティックサロンを立ち上げて下さい(笑)
 
 
 
 
 
 

 

 

ベルご予約はこちらから

 

 

 

 

 

星 ご提供サービス
(メソッドの伝授も行っております)
口紅  お客様の声
旗  アクセス  広島 or 東京
instagram  Instagram ビフォーアフター掲載!!
facebook_logo  Facebook
手紙 お問い合わせ・メッセージ