Happy Valentine | ゆきみか日和~日々の生活とハンドメイドアクセサリー製作の事等~

ゆきみか日和~日々の生活とハンドメイドアクセサリー製作の事等~

皆様はじめまして。
ゆきみかと申します。
このブログでは私の日々の生活での出来事や好きでやっているハンドメイドアクセサリー製作の事などを綴っていけたらと思ってますのでよろしくお願いいたします。
アクセサリーのブランド名は「Cherry Merry」です。

皆様こんばんは〜音譜
今日はバレンタインデーですねラブラブ
最近のバレンタインデーは友チョコなるものがあるそうですが…
私の仕事先(お菓子の工場でパートしてます)でも朝から女子更衣室が友チョコ交換会で大騒ぎでした😅
で、もちろん私も仲良しの仕事仲間やお世話になっている社員さんに渡しました。
そして…
友チョコ、頂きました〜💕

う、嬉しすぎる…
ありがたや〜🙇
当分、おやつには困りません😁
でも、食べすぎないように気をつけないとね〜💦