おけいこはうすでロザフィ体験♪ | ゆきみか日和~日々の生活とハンドメイドアクセサリー製作の事等~

ゆきみか日和~日々の生活とハンドメイドアクセサリー製作の事等~

皆様はじめまして。
ゆきみかと申します。
このブログでは私の日々の生活での出来事や好きでやっているハンドメイドアクセサリー製作の事などを綴っていけたらと思ってますのでよろしくお願いいたします。
アクセサリーのブランド名は「Cherry Merry」です。

皆様こんばんは~音譜

今日は委託販売でお世話になっているおけいこはうすでイベント(おけいこまーけっと)がありまして前から気になっていたロザフィのワークショップに参加させて頂きました。

前々回のおけいこまーけっとでお友達になったうめさぶろうさんのブースに一番乗りして体験させて頂いたのですが…

めちゃ楽しかった~!!

好きな色の紙テープを選んで専用の棒でくるくる巻いて~


こんなん出来ましたラブラブ



さらにこの薔薇をリールキーに貼り付けてパールやガラスストーンで飾ったら…



はい出来上がり~ビックリマーク

めちゃ可愛い~ドキドキ(←絶賛自画自賛中あせる

ただ…昨日から風邪気味でくしゃみと鼻水がひどく途中で何回も鼻をかむという見苦しいシーンを披露してしまいとても恥ずかしかったですガーン

思わず頭の上に「お見苦しい点があった事を深くお詫び申し上げます」というテロップを流したいくらいでした汗

うめさぶろうさん、ありがとうございました音譜

そして、すみませんでしたm(_ _)m

その後は消しゴムはんこの♪日々のココロ♪さんのブースでオリジナルの消しゴムはんこをオーダーさせて頂きました。

これから必要になるかなと思います。

イベントを主催されたチェリママさん、そして朝から一緒におけいこはうすに同行して頂いた
kukumiさん、ありがとうございました(^_^)

こちらもよろしく~

委託先 路地裏3坪雑貨店

    Girls’Mode

    花cafe

     おけいこはうす

    ギャラリーSOMALI 
 
それではまた~パー