ギャラリーSOMALIと路地裏3坪雑貨店に納品に行って来ました。 | ゆきみか日和~日々の生活とハンドメイドアクセサリー製作の事等~

ゆきみか日和~日々の生活とハンドメイドアクセサリー製作の事等~

皆様はじめまして。
ゆきみかと申します。
このブログでは私の日々の生活での出来事や好きでやっているハンドメイドアクセサリー製作の事などを綴っていけたらと思ってますのでよろしくお願いいたします。
アクセサリーのブランド名は「Cherry Merry」です。

皆様こんばんは~音譜

今日はギャラリーSOMALIと路地裏3坪雑貨店に納品に行って来ました。

まずは京都市バスに乗ってギャラリーSOMALIへ…

平安神宮や永観堂、銀閣寺といった観光名所を通る為バスの中は超満員あせる

なんとかたどり着いて納品を済ませ、次は路地裏3坪雑貨店へGo!

(ギャラリーSOMALIに納品した作品の写真、取り忘れました…しょぼん すみません汗

先月納品したイヤリングが良く売れたと嬉しい報告を頂きましたニコニコ

今回納品したモノの一部です。


それから、先月Girls’Modeに納品に行った時に作家仲間のarico chocolateさんの可愛い抹茶パフェのキーホルダーを購入させて頂きましたラブラブ



キーホルダーですが私はバッグに付けようと思ってます。

こちらもよろしく~音譜

ドキドキ4月のイベント出展ドキドキ

ハンドメイドと癒やしが集まる1日限りのイベント

おけいこまーけっと Vol.5

4月13日(日) 11:00~17:00

新大阪 おけいこはうす

大阪市東淀川区東中島4-9-14

新大阪駅東口より徒歩5分



委託先 路地裏3坪雑貨店

    Girls’Mode

    花cafe

      おけいこはうす

    ギャラリーSOMALI