さくらです。

さくら地方にも、春スクの納入用紙と、ムサツー6月号が届きました🏣

春スクは、福澤先生お一人分を6/5までに納入せよ、とのことでした。来週行きます🏦💴

ムサツーは、科目等履修生なので、あまり関連事項がありませんでした😓💦
通学課程の方の教職課程とも、カリキュラムが少し異なっていますし。

あとは、カルチャーセンターが閉鎖したお知らせも、届きました✉️

コロナで閉鎖したそうなのですが、卒論のための知識集めの場が、バッサリ寸断されました😭
まだ一回しか開講されなかったのに😭

自分で本を読んで、頑張ります✊🏻🔥

明日まで参考文献を読んで、明後日から執筆に入ります💖ムサツー課題もそろそろ……😅

 
がんばろー、おー❗✊🏻


櫻華🌸