さくらです。

今日は、久々に図書館に行きました😊
(本屋にも行きました📚)

来る日も来る日も、参考文献をコツコツと読んでいて(参考文献は、そろそろ60冊は超えてきました。まだまだ少ないのかな😓💦💦よく分かんない。)、自分の中で、何本か論旨の柱はできましたが、なんとなく「まだ足りないんじゃないか(知識が不足しているんじゃないか)」と思い、図書館に行きました。

(参考文献がとても少なかった頃は、かなり視野の狭いものしか書けませんでしたが、かといって、参考文献を増やしたところで、読んでも読んでも「まだ足りないかも」という不安が、ぬぐえません💦やっぱ、足りないのかも😓💦)

図書館には、書店には置いていない専門書が、たくさんありますね😊



本屋に行って新たに1冊買ってきたので、借りてきた本の山に乗っけてみました😊

卒論指導登録時当初は、文3界隈の資料を集めていましたが、気付けば文1も文2も集めているので、「文学って、根っこで繋がっているんだなぁ~」と、つくづく思います。


そろそろ、執筆に入らないといけないのですが、もう少し読んで(インプット)みます😄🌟

あと、こちらも買いました😁❤️


※本のリンクです。


ぷぅさんはじめ、好きな神々絵師さんばかりで、ホクホクしながら見ています☺️💕💕
勉強にもなります😊💖


さて、卒論再開です😊❤️


櫻華🌸