ポケモン | 8歳娘とちゃらんぽらん

8歳娘とちゃらんぽらん

娘とただ遊んでいるブログ。


お久しぶりです。
また、間が空いてしまった。

週末の日曜日。
娘が家でのんびりしたいと言うので、
Amazonで昔のポケモンを見ていました。

お年玉でSwitchのポケモン追加コンテンツソフトを購入してから、またポケモン熱が上がっている様子です。

初期のポケモンを見て親子で思ったのですが
初期のピカチュウかわいいラブラブラブ
かわいくて目が離せなくなってしまいます。


桜 桜 桜 桜 桜

月曜日は家事の合間にお散歩へ。
水を見ていると心が落ち着きます。



椿が綺麗でした。


娘は学校から帰るなりお友達と児童館へ。

段々手が離れていってしまうなぁ。



桜 桜 桜 桜 桜


今日は娘の部屋のお片付け。

もう使っていない物をだいぶ捨てました。


思い出があるものは写真に撮ってから。


娘のはじめての絵本。


何度も読んだなぁ。


図書館に寄贈しようかなぁとも思ったけれど、中のページに歯形が付いてたり破けていたりしたので、「ありがとう」と声をかけて処分しました。


夕方、娘と一緒に約束していたポケモンセンターに行きました。


かわいい





チコリータと


いつも売り切れていた

ニンフィアがいたのでお迎えしましたラブラブ



せっかく娘の部屋、断捨離したのに

ぬいぐるみは捨てられず増える一方です…


そのまま急いで英会話に行き

雨が強かったので、一旦家に帰るのも面倒で

私はカフェで待機コーヒー


そして久しぶりにブログが書けましたとさ。

めでたしめでたし。