ひゃ〜

気づいたらもう、今年も半分びっくりマーク

 

けどびっくりマーク

 

 

ギリギリセーーフで、

間に合ったかな?キラキラ

 

 

 

 

今年のやりたいことリストの、

 

 

 

 

レストラン&ライブハウス【NaKaMa】

運営基盤を作ること。

 

 

 

Office SAKURAIRO

プロダクション化させること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、

レストラン&ライブハウス【NaKaMa】

 

 

も、たくさんの素晴らしい

ゲストの出演者さんをお迎え、

無事にライブハウスとしても

運営がスタートでき、

皆様の応援とご協力のおかげさまで

少しずつですがライブハウスにキラキラ笑い泣き

そして、満員のお客様のライブが

続き、感極まりでした!!

 

 

 

 

 

それで、レストランライブハウス【NaKaMa】

の音楽マネージャーとして

勤めさせて頂いておりますが、

 

決して!私は、

ライブハウスを経営することが

夢や目標では無く(笑)

 

今も変わらずシャンソン歌手で

紅白に出場することが夢であり、

 

レストランライブハウス【NaKaMa】

で、シャンソンをよりたくさんの人に

知っていただきたい

シャンソン歌手の皆さんと

シャンソン界をさらに活気立てたい

 

思いで、勤めさせて頂いておる次第です。デレデレ

 

 

というのも、最近、自分の本業のライブ活動が

止まってしまっているため

いろんな方から、経営に回るのはてなマークなど、

聞かれることが多く 笑

 

 

いいえ!

違います!

 

 

もちろん私がオーナーでは

なく、あくまでもお手伝い

させて頂いていて😊

 

お店がライブハウスとして

軌道に乗るまで、計画始めてから

この半年間、全力でお店のことに

時間と労力を使ってきまして!

 

おかげさまで無事に形となりニヒヒお願い星

 

ましたので、私は

ライブをしております木曜日のみ

出勤することにしました桜

 

 

木曜日以外は、(水曜定休日)

美味しい絶品のイタリアン料理の

レストランとして営業しておりますので、

ぜひぜひ お食事にお越しいただけましたら

嬉しいですラブ音符

 

 

 

 

NaKaMa 食べログ

 

自由が丘 NaKaMa​

〒158-0083

東京都世田谷区奥沢4丁目27-14

ステラビル2階

<TEL> 03-6425-6375

16:30 OPEN   22:30 CLOSE

 

 

 

 

 

からの、お次は、

 

Office SAKURAIRO

プロダクション化させること。

 

 

 

 

先日無事に、Office SAKURAIROの

生徒さんのライブ 

SAKURAIRO LIVE Vo.3が終了びっくりマーク

 

 

 

 

毎回感じますが、

自分のライブより準備が大変 笑笑い泣き

 

けど、生徒さんに少しでも

新しい目標だったり

新たな自信だったりと、

少しでも届けられたら

何よりも嬉しくてラブ飛び出すハート

 

そして、何より私自身も

毎回学びがたくさんあります。

 

生徒さんのそれぞれの個性を

見出して引き出して

レッスンしての作業から

 

 

人の個性というもの

表現というものの

生み出す機会に

たくさん関わらせていただけて、

 

先生業をするまでは

自分1人の個性しか

意識しなければ考えたことが

ないので、

こうしてたくさんの学びを

いただけることに

本当に感謝です桜

 

 

 

 

 

今回もお客様の満員の40名!

 

次回は、さらに大きなライブハウスにて

12月決まりました!!バレエ

 

 

 

 

 

そして、Office SAKURAIROを

プロダクション化しよう企画も

無事に達成!!

 

 

Office SAKUARAIRO Web site

 

事務所のスタッフは、

まだ私とマネージャーさんだけなので、

所属タレントさんは4名電球

 

設立してオーディション案件を

回しはじめてみて、

タレントさん1人を抱えることの

大変さを実感。

 

 

 

なので、私の人付き合いと同じく 笑

事務所もタレントちゃんと狭く深い

お付き合いのプロダクションに

して参りたいと思います音符

 

気になっていただけた方音符

こちらです下矢印

 

 

 

 

びっくりマークこの夏の大舞台びっくりマーク

私と生徒さん数名で参加します、

 

 

 

 

 

2024年8月17日(土)

 

横浜市鶴見区民文化センター

<サルビアホール>

 

【開場】13:00

【開演】15:00

【チケット】前売 3,500円 / 当日 4,000円

(高校生以下 2,500円)

 

 

 

チケット販売スタートしましたびっくりマーク

 

 

 

先日、主要メンバーでの

MTスター

めっちゃすげーステージに

なります!!!!!!!!

 

 

 

 

久しぶりにエアリアルのSatokaさんとの

共演も決まりましたびっくりマーク

 

 

 

 

是非是非、

お見逃しなくですーキラキララブ

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう感じで、

無事に2つのミッション完了致しましたので、

 

6月から徐々に自分の

本業 白川さくら

としてのライブ活動に

主軸を戻して参りまーすびっくりマーク

 

 

 

 

今現在決まっております

ライブスケジュールですダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーーーーびっくりマーク

 

土台揃ったぜいびっくりマーク

パワーアップして

 

どんどん

いくぞーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------

 

 

-----------------------------------------------

 

 

---------------------------------------------------------


  【Office SAKURAIRO】

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-23-4 
桑野ビル2F

< MAIL >  music@sakura-iro.info
< TEL >   044-400-1280

 

 

----------------------- sponsor ------------------------